FMカオンに出演しました‼️

本日は、FMカオンに出演させてただきました?️
詳細は以下↓↓↓出演の様子は生放送の他、翌日の土曜、日曜は19:00〜、週明け金曜の21:00〜に県央の輪DXという番組で再放送があります。
もし生放送をお聞きいただけなかった方へも、3回の再放送があります。
県央地域の方はワイドFMなどでFM84.2MHzでお聞きいただける地域もあるかと思いますが
圏外にお住まいの方へはスマホのアプリ「リッスンラジオ(リスラジなどで検索)」していただきFMカオンを検索すると見つかりますので、こちらでお聞きいただけたらと思います。
PCの場合は「サイマルラジオ」で検索いただくと見つかります。
その他、カオンのホームページ等に詳細も掲載していますのでご覧ください。
http://www.fmkaon.com以上、
貴重な体験をありがとうございました?

コメントを残す